スマートフォン版はこちら

いちやま整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちやま整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「いちやま整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0856
住所 兵庫県伊丹市梅ノ木2-3-30
電話番号 072-770-7855
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちやま整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中野整形リハビリクリニック 兵庫県伊丹市中野東3-82
みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
森口整形外科 兵庫県伊丹市鈴原町1-1-8
森口整形外科 兵庫県伊丹市鈴原町1-1-8
伊丹中央町クリニック 兵庫県伊丹市中央3-2-6
整形なかむら医院 兵庫県伊丹市昆陽東4-6-5
南谷クリニック伊丹 兵庫県伊丹市南本町7-1-15
牧野整形外科医院 兵庫県伊丹市西台3-6-7
第2西原クリニック 兵庫県伊丹市野間8-5-10
まえだペインクリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオ1棟201-3


おすすめ病院の口コミ

  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • 棗さん
    西武庫病院 口コミ
    今年の夏、打ち身と風邪の症状で、西武庫病院さんに診てもらいました。体がつらい時、一番体に堪えるのが受付ですが、係りの看護士さん、事務員さん方はご自身のつんでこられた人生経験もあるのでしょうか。来院者の立場に立って、親身になってテキパキとたのもしく対応してくださいます。とてもしんどい状態だったので、心からゆだねられ、助かりました。診察や治療もとても丁寧でした。先生もおだやかな方、質問もしっかりでき、納得いく診療でした。院内ですが、明るく清潔でやわらかい雰囲気のつくりで、様々な年齢層でにぎわっていました。地域でも慕われているんだと思います。
  • あやこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。
    無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちやま整形外科の口コミ詳細ページ上部へ